
熱帯魚採集! in ユリマグアス!

熱帯魚採集に10日間出掛けてました!

何回かに分けて、その様子を紹介します。

PartⅠ:船旅(イキトス→ユリマグマス3泊4日①)

●出発日当日、船の上で夕陽を浴びつつです。


●乗り込んだ船です。
人のほかに、バイク、建材、食材などなど、様々なものを載せて出発します!
CIMG1793.jpg

●行きは個室を取りました!
夜は、少し扉あけて、すきま風受けつつ読書に励む!
CIMG1832.jpg

●食事は、船代に含まれていて、こんな感じのが出ます!
各々、食器とスプーン持参で船に乗り込みます!
CIMG1936.jpg

CIMG1951.jpg

●通り道にある、村があると船を寄せて、人と荷物の入れ替えが有り、
それに軽く1~2時間がかかる!なんで、進行速度がとってもノロい!
※しかも、行きは川を遡るので!
CIMG1931.jpg

●船上より見る朝日!
CIMG1838.jpg

続きは、明日に!

★松坂實のアマゾン大全https://www.amazon-taizen.com/
★アマゾンの自然を愛する人へhttp://plaza.rakuten.co.jp/mikenamazu/diary/201105220003/




関連記事

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。イキトスからユリマグアスの船代はいくらくらいでしょうか?飛行機ならば片道2時間30分くらい、往復だと$200くらいかかりそうですね。先月、タラポトに10日ほど滞在しました。タラポトからユリマグアスに向かう途中の谷でヤドクガエルを探してました。彼らの生活はのんびりしていますが、いざ、車のハンドルを握ると、急変するのにはおどろきました。レポート楽しみにしています。

Re: No title

To Mr tanaka>

コメント有難うございますです。

ユリマグアスからイキトスまでの船代は、個室(カマロテ)は120~140ソル(但し、相部屋です。)、ハンモック(アマカ)は70ソルでした!
大量の荷物を抱えていない場合は、ハンモックで十分でしょう!
※ハンモック代で20~25ソルは上記にプラス。

自分もラテンのハンドル捌きは経験済みですが、車内で寝れませんね。。。

熱帯魚採集の時に、近くの茂みで『可愛いカエル』見つけて写真撮りましたんで、
後でブログ載せてみます!

また、ブログ覗いて下さい!

では、お気をつけてご旅行楽しんで下さいな!



おつかれさまでした。イキトスからユリマグアスの船代はいくらくらいでしょうか?飛行機ならば片道2時間30分くらい、往復だと$200くらいかかりそうですね。先月、タラポトに10日ほど滞在しました。タラポトからユリマグアスに向かう途中の谷でヤドクガエルを探してました。彼らの生活はのんびりしていますが、いざ、車のハンドルを握ると、急変するのにはおどろきました。レポート楽しみにしています。
Mucho gusto!
アマゾンへの旅をお考えの方へ

南米へようこそ!(ペルーアマゾンの入り口イキトスの空港にて!)

人気Blogランキング ラテンアメリカ
Please Click Here!
人気ブログランキングへ
Total count:2011/09/07~
Now count
現在の閲覧者数:
MicroAd
Amazon info
カテゴリ
¡¡¡相互リンク(リンクフリーです!※確認メールは任意です!)!!!
リンクフリーです!(南米&アマゾン好きな人どんどん広めましょう!)
ユーザータグ

アマゾン河 イキトス ペルー アマゾン川 ジャングル ツーリスト ツアー ガイド Corydoras アナコンダ コリドラス 

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
大河アマゾン川・熱帯魚・ラテンアメリカ・旅・アウトドアなどが好きな人! 是非とも一度アマゾン来て下さい! 協力は惜しみません!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
最新記事
World watch!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
