中南米・キューバ革命の英雄!『チェ・ゲバラ(Che Guevara)!』

中南米・キューバ革命の英雄!
『チェ・ゲバラ(Che Guevara)!』です

彼は、世界を本気で変えようと、「革命に生き、革命に死にました。」

Beatlesのジョン・レノンに
「あの頃(1960年代)世界で一番カッコいい男」とまで言われた
中南米のレジェンドです。

もっと詳しく知りたい方は、色々と検索してみて下さい。
きっと、色々と面白い事が分り、何故、英雄なのかも分かるはず!

★ゲバラは、若かりし頃の南米縦断の旅の際にペルーアマゾンを訪れ、
ハンセン病患者の診療にもあたっていようです!★


●葉巻咥えた、いい写真!(※彼は、喘息持ちでありながら、愛煙家だったそうです。)


●ゲバラTシャツ! これ着てると、周りの人の反応Good!
ここペルーアマゾン河(アマゾン川)の入口「イキトス」でも、ゲバラの知名度は抜群です!
バスやモトカロ(乗り合いバイク)など色んな所で、ゲバラの顔のペイント見かけます!
CIMG1748.jpg

●おススメ映画:「The Motorcycle Diaries!」ゲバラの青年期の南米縦断の旅の記録です!


★松坂實のアマゾン大全https://www.amazon-taizen.com/
★アマゾンの自然を愛する人へhttp://plaza.rakuten.co.jp/mikenamazu/diary/201105220003/



関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

アマゾン川の写真が綺麗ですね
ゲバラが縦断旅行した際のゆかりの地を辿っててみるのも面白そうです

No title

Venceremosさんへ

コメントアリガトウです。

いつの日か、ゲバラが縦断旅行した際のゆかりの地を辿る旅をしてみて下さい!
ペルーアマゾン・イキトスでは、自分が常駐してますよ!(お助け・協力致します!)
連絡お待ちしてます!
Mucho gusto!
アマゾンへの旅をお考えの方へ

南米へようこそ!(ペルーアマゾンの入り口イキトスの空港にて!)

人気Blogランキング ラテンアメリカ
Please Click Here!
人気ブログランキングへ
Total count:2011/09/07~
Now count
現在の閲覧者数:
MicroAd
Amazon info
カテゴリ
¡¡¡相互リンク(リンクフリーです!※確認メールは任意です!)!!!
リンクフリーです!(南米&アマゾン好きな人どんどん広めましょう!)
ユーザータグ

アマゾン河 イキトス ペルー アマゾン川 ジャングル ツーリスト ツアー ガイド Corydoras アナコンダ コリドラス 

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
大河アマゾン川・熱帯魚・ラテンアメリカ・旅・アウトドアなどが好きな人! 是非とも一度アマゾン来て下さい! 協力は惜しみません!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
最新記事
World watch!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR