ペルーアマゾン河(アマゾン川)より、3月輸出予定の個体紹介!!

ペルーアマゾン河(アマゾン川)より、3月輸出予定の個体(一部)紹介!!

雨多しですが、結構魚集まって来てます!!


●キングロイヤル・ペコルティア!!
  ※今は、状態落ち着いて、更に発色良好です!!



●セルフィン・プレコsp.ベビーサイズ!!
  ※群れで飼ったら、とっても綺麗です!!

067.jpg

●ミロソマsp.!!
  ※一口にミロソマと言っても、個体群ごと(生息場所ごと)に微妙な違いがあり、
   コレクション性高し!!

068.jpg



★松坂實のアマゾン大全https://www.amazon-taizen.com/
★アマゾンの自然を愛する人へhttp://plaza.rakuten.co.jp/mikenamazu/diary/201105220003/



関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イキトスの生活もずいぶん長くなりましたが、健康管理はいかがですか?熱帯魚の話題がほとんどですが、たまに、イキトスでの生活ぶりをのぞいて見たいものです。今は水が多くベレンも水没状態ではないでしょうか?
ところで、あるブログを読んでいたところ、昨年、11月にユリマグアスからイキトスに向かうランチャで日本人青年に会いました、と書いてありました。その人は今はボリビアに入国して”女一人旅”を楽しんでいます。もしかして、その”日本人青年”とは、、、?

イキトスの滞在予定はいつ頃まででしょうか?今年はタラポトかイキトスかまだ、決めてませんがもしかしたらイキトスからタワヨまたはナウタに行こうかと考えています。チャンスがあれば寄らせてもらうかもしれません。6月くらいまでは水位が高く衛生面では気をつけてください。毎日、楽しみにブログを読ませてもらってます。

No title

tanakaさんへ
コメントアリガトウございます。
●こちらは、非常に暑く風邪を引く事さえ出来ません(笑)!※でも、時たま下痢には、襲われますが。。。
イキトスは、只今雨季でして、特に夕方~夜にかけて超ゲリラ豪雨が降ります。
ベレンの川沿いは、私が到着した9月に比べて、ビックリするほど水位が上昇しております。
ブログは、熱帯魚紹介。日常はFACEBOOK(Tsuchiya Hiroyukiで検索頂ければ、出てきます。)にて公開してます。
興味御座いましたら、見て頂ければ幸いです。

●「その”日本人青年”」とは、まさしく私です。偶然にもユーリマグアスからの船が一緒でした。

●自分は、とりあえず今年9月まではイキトスにいます。
 訪問は、歓迎いたしますので、ご予定決まりましたら、連絡下さいませ。

今後とも、当ブログを宜しく申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mucho gusto!
アマゾンへの旅をお考えの方へ

南米へようこそ!(ペルーアマゾンの入り口イキトスの空港にて!)

人気Blogランキング ラテンアメリカ
Please Click Here!
人気ブログランキングへ
Total count:2011/09/07~
Now count
現在の閲覧者数:
MicroAd
Amazon info
カテゴリ
¡¡¡相互リンク(リンクフリーです!※確認メールは任意です!)!!!
リンクフリーです!(南米&アマゾン好きな人どんどん広めましょう!)
ユーザータグ

アマゾン河 イキトス ペルー アマゾン川 ジャングル ツーリスト ツアー ガイド Corydoras アナコンダ コリドラス 

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
大河アマゾン川・熱帯魚・ラテンアメリカ・旅・アウトドアなどが好きな人! 是非とも一度アマゾン来て下さい! 協力は惜しみません!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
最新記事
World watch!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR