10/02のツイートまとめ

rioamazon

松坂 實(アマゾンマン&ナマズ博士)の恥ずかしい青春のお話 日本が夢いっぱいの時代 楽しかったなーもう1度 青春時代取り戻したいです 読んで笑って下さいhttp://t.co/G7yLDknl読んだらコメントくれると嬉しいです って感じでアマゾンに人生賭けた人います!
10-02 14:18

@gamespiayback これからも頑張りますんでヨロシクです!!!
10-02 13:02

来る事になったら連絡下さいな! @imottch 自分はアマゾン河(アマゾン川)の船上で偶然に2.5mオーバーのピラルク(漁師が採ってきた!)に遭遇しました!マジでデカかったです!http://t.co/Jlkf2T20 http://t.co/prtpMfEb
10-02 12:57

マイナーな海起源のアマゾンフィッシュ! http://t.co/IW6EImIjアマゾン河(アマゾン川)にいる純淡水のアンコウやシタビラメの仲間です!アマゾンにおける生物の多様さには、驚きですね! 今後もアマゾンから色んな生き物紹介して行きます!
10-02 12:42

@imottch 是非一度おいで下さい!素晴らしさ満載のアマゾン河(アマゾン川)を自分の目で見れる方は、日本ではそうはいないはず!自分は、1年以上はアマゾンにいます!連絡頂ければ幸いです!今後もアマゾンよりツイートしますんでヨロシクです!http://t.co/Jlkf2T20
10-02 10:45

昼休み! in Amazon http://t.co/iJFgEIORアマゾン河(アマゾン川)入り口ペルーイキトスにて、のんびりと昼寝です!最高の太陽の元、のんびりする昼寝は最高です!
10-02 10:33

@Dublia I'm in the River Amazon! I'm going to do Twitter in here! Please look at my twitter PHOTO taken in AMAZON! http://t.co/Jlkf2T20
10-02 07:42

まあ @gamespiayback 儲からんけど、楽しい仕事です!自分のツイートでアマゾン河(アマゾン川)の素晴らしさを少しでも皆さんに知って頂ければ幸いです!http://t.co/Jlkf2T20ヨロシクです!
10-02 07:37

まあ@gamespiayback 儲からんけど、楽しい仕事です!自分のツイートでアマゾン河(アマゾン川)の素晴らしさを少しでも皆さんに知って貰って
10-02 07:36

@moreniconico アマゾン河(アマゾン川)に密着して生活して、熱帯魚関係の仕事してます!(仕事は駆け出しですが。。。)まぁ、またアマゾンへ来る事ありましたら声かけて下さい!それまでは、自分のアマゾン情報でも見て頂ければ幸いですhttp://t.co/Jlkf2T20
10-02 07:34

@9_Midori ご返事有難うございます!次回は、のんびりアマゾン満喫に来て下さい!自分は、今後1年以上はアマゾン河(アマゾン川)周辺(ペルー イキトス)にいます!来る時は、協力します!※みどりさんのブログ見させて頂きました!いいね! http://t.co/Jlkf2T20
10-02 07:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Mucho gusto!
アマゾンへの旅をお考えの方へ

南米へようこそ!(ペルーアマゾンの入り口イキトスの空港にて!)

人気Blogランキング ラテンアメリカ
Please Click Here!
人気ブログランキングへ
Total count:2011/09/07~
Now count
現在の閲覧者数:
MicroAd
Amazon info
カテゴリ
¡¡¡相互リンク(リンクフリーです!※確認メールは任意です!)!!!
リンクフリーです!(南米&アマゾン好きな人どんどん広めましょう!)
ユーザータグ

アマゾン河 イキトス ペルー アマゾン川 ジャングル ツーリスト ツアー ガイド Corydoras アナコンダ コリドラス 

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
大河アマゾン川・熱帯魚・ラテンアメリカ・旅・アウトドアなどが好きな人! 是非とも一度アマゾン来て下さい! 協力は惜しみません!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
最新記事
World watch!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR