09/22のツイートまとめ

rioamazon

自分がアマゾン川(アマゾン河)のリアルを現地から発信して行きます!それを多くの人で共有し、その素晴らしさを知って興味・関心を持って頂ければ、とても嬉しいです! 皆でアマゾンの混沌を堪能しましょう! http://t.co/Jlkf2T20 http://t.co/VEqDiD60
09-22 22:32

@LUXE_TRAVEL 初めまして@rioamazonです。私はペルー イキトスのアマゾン河(アマゾン川)で色々とやってきます!ペルーに注目高まっている様で、自分も嬉しいです! アマゾンからMyブログでツイートします。宜しくお願いします!http://t.co/Jlkf2T20
09-22 22:16

アマゾン川(アマゾン河)来て下さい!最高です!でか過ぎる大自然に身を入れると自然とテンションあがります!http://t.co/Jlkf2T20 http://t.co/1P0XHWS2http://t.co/Jlkf2T20 http://t.co/JRLmceqS
09-22 21:43

アマゾン川(アマゾン河)での釣りは最高です!チョウ舞う中を、のんびりと釣り糸を垂らす!人生の贅沢です!http://t.co/Jlkf2T20 http://t.co/1P0XHWS2
09-22 21:38

アマゾンの先輩! アマゾンのこと日本人で一番詳しい! 電子書籍出してます! アマゾン川(アマゾン河)に少しでも関心・興味あったらMYブログとともに覗いて下さい! 電子書籍http://t.co/G7yLDknl ブログhttp://t.co/Jlkf2T20
09-22 20:22

自分はアマゾン川(アマゾン河)であんまり言葉は通じないけど、ラテンの人達はノリが最高!!アマゾンの恩恵を受ける人全てに幸せを! http://t.co/Jlkf2T20
09-22 20:16

さて、明日からアマゾン河(アマゾン河)へ行ってこよう!日本からは長旅だけど、楽しみ!何が出るか、何に会うか、何を見るか!全て経験と体験と勉強ですね! 現地から写真も載せてツイートします。宜しくです。http://t.co/Jlkf2T20
09-22 20:10

@SUKEHONE こちらこそ宜しくお願いします!アマゾン河(アマゾン川)から楽しいツイート送ります!是非とも宜しくです!熱帯魚の多くの魅力を発信し、好きな人を増やせるように頑張ります!http://t.co/Jlkf2T20
09-22 19:39

@M__Mukai へ有難うございます。南米から自分で見て感じた情報をMyブログからiquitos.blog.fc2.com発信します!自分は長期滞在なんで旅という趣旨からは外れてはいますが、住み付かないと分らない事もあると思ってます!アマゾン河(アマゾン川)周辺で頑張ります!
09-22 00:52

@M__Mukai へ有難うございます。南米から自分で見て感じたnfoをMyブログからhttp://t.co/Jlkf2T20発信します!自分は長期滞在なんで旅という趣旨からは外れてはいますが、住み付かないと分らない事もあると思ってます!アマゾン河(アマゾン川)周辺で頑張ります!
09-22 00:50

@HirokawaMasaki メッセージ有難うです!webサイト覗きました。色々とご活躍のようですね!自分は半人前ですが、世の中へアマゾン現地の情報発信します!自分もMasakiさんの様にwebだけではなく本として形にしたいと思ってます!http://t.co/Jlkf2T20
09-22 00:44

アマゾン河(アマゾン川)での熱帯魚採集風景です!熱帯魚好きな方、アマゾンで彼らの故郷で網入れてみませんか!?現地での案内は任せといて!きっと、新たな発見と感動ありますよ!http://t.co/YZmNjYPC
09-22 00:05

アマゾン河(アマゾン川)船旅のプロローグ!http://t.co/zFnhWrrJMyブログ!http://t.co/Jlkf2T20アマゾンを船旅できるなんて最高の贅沢! 心地よい風とミルクコーヒー色の大河!
09-22 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Mucho gusto!
アマゾンへの旅をお考えの方へ

南米へようこそ!(ペルーアマゾンの入り口イキトスの空港にて!)

人気Blogランキング ラテンアメリカ
Please Click Here!
人気ブログランキングへ
Total count:2011/09/07~
Now count
現在の閲覧者数:
MicroAd
Amazon info
カテゴリ
¡¡¡相互リンク(リンクフリーです!※確認メールは任意です!)!!!
リンクフリーです!(南米&アマゾン好きな人どんどん広めましょう!)
ユーザータグ

アマゾン河 イキトス ペルー アマゾン川 ジャングル ツーリスト ツアー ガイド Corydoras アナコンダ コリドラス 

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
大河アマゾン川・熱帯魚・ラテンアメリカ・旅・アウトドアなどが好きな人! 是非とも一度アマゾン来て下さい! 協力は惜しみません!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
最新記事
World watch!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR