アマゾン河(アマゾン川)での釣り(今週は、先週よりも更に上流へ)!!

今週もペルー・イキトスは、ずっと天気最高で、例によって例の如く、
アマゾン・フィッシングに出掛けてきました。


今回は、漁師の友達である、ドン・ルーズベルト(名前が、とても偉そう!)とです!

ナナイ川の上流で、サバロ・ピラニアetcの豊漁でした!!
※狙いは、ツクナレ(アイスポット・シクリッド)でしたが、それは釣れず。。。。。
 来週にも再挑戦かな!?

●『左が:私。右:ルーズベルト!!』


●『出港場所!!(因みに朝4時起きの5時半出航です。)
現地の皆さん曰く、「港」であるが、どうみてもタダの川岸。』

355.jpg

●『ナナイ川!!(奥に見える水林の近くに船をつけて、竿から仕掛けを流します。)』
356.jpg

●『淡水カマス(バラクーダ):釣り上げた時、この鋭い牙を剥き出しで暴れるので、
危険!!』

351.jpg

●『サバロ:美味しい食用魚です!!』
352.jpg

●『定番のピラニア!!』
354.jpg

●『パイクsp.:食いが悪くなってきた、昼下がりに投網で捕獲(生かして、温室へ)!!』
360.jpg

●『午後5時過ぎに帰港し、投網で捕獲したブフルキを漁師の家で塩焼で頂きました!!』
357.jpg


★松坂實のアマゾン大全https://www.amazon-taizen.com/
★アマゾンの自然を愛する人へhttp://plaza.rakuten.co.jp/mikenamazu/diary/201105220003/



関連記事

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アマゾン河(アマゾン川)での釣り(今週は、先週よりも更に上流へ)!!】

今週もペルー・イキトスは、ずっと天気最高で、例によって例の如く、アマゾン・フィッシングに出掛けてきました。今回は、漁師の友達である、ドン・ルーズベルト(名前が、とても偉...

コメントの投稿

非公開コメント

Mucho gusto!
アマゾンへの旅をお考えの方へ

南米へようこそ!(ペルーアマゾンの入り口イキトスの空港にて!)

人気Blogランキング ラテンアメリカ
Please Click Here!
人気ブログランキングへ
Total count:2011/09/07~
Now count
現在の閲覧者数:
MicroAd
Amazon info
カテゴリ
¡¡¡相互リンク(リンクフリーです!※確認メールは任意です!)!!!
リンクフリーです!(南米&アマゾン好きな人どんどん広めましょう!)
ユーザータグ

アマゾン河 イキトス ペルー アマゾン川 ジャングル ツーリスト ツアー ガイド Corydoras アナコンダ コリドラス 

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
大河アマゾン川・熱帯魚・ラテンアメリカ・旅・アウトドアなどが好きな人! 是非とも一度アマゾン来て下さい! 協力は惜しみません!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
最新記事
World watch!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR