
アマゾンのネット事情!

アマゾン河(アマゾン川)の入口 イキトスでのネット接続方法!
アマゾンでは、
ネット人口の増加にアナログ回線が追いつかないようで、
携帯を通してやるのが一番早いらしい!

自分も現地に着いたら、これスグ買おうと思ってる!

ネットさえあれば、本当の現地の情報がリアルタイムで送れる!
早く現地で採集して、原産の熱帯魚の美しい姿を目にしたいです!
楽しい写真や動画を公開して行けるように、自分も頑張ります!

でも、明日NRT発のDELTA航空の飛行機がもう欠航決定!! 
うーん決断が速い!(明日空港に行って知らされるよりは、マシだが。。。)



★松坂實のアマゾン大全https://www.amazon-taizen.com/
★アマゾンの自然を愛する人へhttp://plaza.rakuten.co.jp/mikenamazu/diary/201105220003/





関連記事

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地からのレポート楽しみにしております。

気を付けて、いてらっしゃいませ!!

No title

JDCのMさんへ

コメント有難うございます!

会長と共に、皆さんで楽しんでもらえるようなアマゾン河(アマゾン川)情報発信します!
是非とも、宜しくお願いします!

いつの日か、アマゾン遊びに来て下さい!

現地に着くのは、日本時間で09/24の夜くらいです。
(今は、アトランタでトランジット中にマックで無線接続してます。)

現地でネット接続開始できるまでは、ちょっとだけ日にち掛るかもなんで、
現地からの初更新までには、少し時間下さい。
Mucho gusto!
アマゾンへの旅をお考えの方へ

南米へようこそ!(ペルーアマゾンの入り口イキトスの空港にて!)

人気Blogランキング ラテンアメリカ
Please Click Here!
人気ブログランキングへ
Total count:2011/09/07~
Now count
現在の閲覧者数:
MicroAd
Amazon info
カテゴリ
¡¡¡相互リンク(リンクフリーです!※確認メールは任意です!)!!!
リンクフリーです!(南米&アマゾン好きな人どんどん広めましょう!)
ユーザータグ

アマゾン河 イキトス ペルー アマゾン川 ジャングル ツーリスト ツアー ガイド Corydoras アナコンダ コリドラス 

リンク
ご意見・ご感想はこちらから
大河アマゾン川・熱帯魚・ラテンアメリカ・旅・アウトドアなどが好きな人! 是非とも一度アマゾン来て下さい! 協力は惜しみません!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
最新記事
World watch!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
